ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 人気No.1ブランドを特別価格で

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルイ・ヴィトン ヴィンテージ

ブランディアオークションで1番人気といえば、やはり『ルイ・ヴィトン』!
新品だと高価なルイ・ヴィトンだからこそ、アウトレットだけでなくヴィンテージも候補にしてはいかがでしょう?
タイミングさえ合えば、新作や人気商品だけでなく、直営店では既に完売している限定ラインも入手可能。
もちろん同じ型番の鞄や財布でもコンディションによっては、激安価格が期待できるものヴィンテージならではです。
ブランディアオークションは、ルイヴィトンの圧倒的な出品数で期待に応えます!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)とは

ルイ・ヴィトンの歴史をご紹介します

Vuitton's History

ルイ・ヴィトンの歴史は、ルイ少年の14歳の家出から始まります。
憧れのパリの街で荷造り用木箱製造職人として約20年働き、30歳を過ぎたルイ・ヴィトンは、パリ・ヌーブ・デ・キャプシーヌ通り4番地に世界初となる旅行鞄専門店を設立し、自作のトランクを発表します。これが今から約150年前のこと。 『ルイ・ヴィトン』の誕生です。
以降、ナポレオン皇妃や貴族達から大量のオーダーを受ける等、生産が追いつかない状態が続き、1867年には、パリ郊外のアニエール市に工場を拡大移転を試みます。
一方、人気拡大とともにルイ・ヴィトンを悩まし続けたのがコピー品です。対策として、1889年のパリ万国博覧会で金賞も受賞した、「登録商標ルイ・ヴィトン」の文字を入れた市松模様「ダミエ・キャンバス」を創作します。 しかし、そのダミエもコピーされるようになったことから、2代目ジョルジュ・ヴィトンのアイデアで生まれたのが、ルイヴィトンのシンボルとなる「モノグラム」です。 L.V.のロゴや、花・星を組み合わせたモノグラムの柄は、日本の家紋からインスピレーションしたと言われています。 そして、3代目ガストン・ヴィトンに受け継がれ現在のモノグラムの素材、トアル地を発表しました。
ルイ・ヴィトンは、1987年にモエ・ヘネシーと合併し、LVMHが誕生。クリスチャンディオールやフェンディなどの有名ブランドを傘下におさめ、スーパーブランドの王様とまで呼ばれるようになっています。

人気商品ランキング トップ10

ルイ・ヴィトンの人気商品ランキングです

Ranking

  1. ポシェット・アクセソワール

    ポシェット・アクセソワールの商品

    化粧品や小物などの収納に丁度良い、定番のアクセサリーポーチ。

  2. アルマ

    アルマの商品

    マチが深く、物を収納しやすいバッグ。お出かけに必要なものを十分収納できます。

  3. アジェンダPM

    アジェンダPMの商品

    コンパクトで使い勝手のいい6穴の手帳で、カード用ポケットが付いて機能も充実。

  4. スピーディ30

    スピーディ30の商品

    旅行用バッグ「キーポル」のシティバージョン。シンプルで服装に合わせやすいバッグです。

  5. スピーディ25

    スピーディ25の商品

    旅行用バッグ「キーポル」のコンパクトバージョン。シンプルで服装に合わせやすく、日常・通勤に便利です。

  6. ポシェット・ポルト モネ クレディ

    ポシェット・ポルト モネ クレディの商品

    小銭入れ部分にファスナーを採用した、使いやすい長財布。

  7. ポルト モネ・ビエ カルト クレディ

    ポルト モネ・ビエ カルト クレディの商品

    手のひらサイズのコンパクトな3つ折り財布。札入れ部分の一方がカットされ取り出しやすくなっています。

  8. ミュルティクレ4

    ミュルティクレ4の商品

    エレガントでコンパクトなキーケース。鍵を4本まで取り付けられます。

  9. プチ・バケット

    プチ・バケットの商品

    底面にビスがあり、様々なシーンで使えるバッグ。上部にファスナーがないので物の出し入れが簡単です。

  10. ポルト モネ・ビエ ヴィエノワ

    ポルト モネ・ビエ ヴィエノワの商品

    がま口タイプの2つ折り財布。口が大きく2層に開くので、使い勝手が良いと大好評です。

バッグ・財布からアクセサリーまで!ルイ・ヴィトンのアイテムをジャンル別で探す

バリエーション豊かなジャンルよりお選び下さい

Genre list

あなたの好みはどれ? ~ルイ・ヴィトン定番ライン~

色あせないルイ・ヴィトンの人気定番ライン

Standard line

オークションでしか手に入らない!ルイ・ヴィトンの限定コレクションライン

既にルイ・ヴィトン公式店でも出会えない期間限定やコラボレーション商品

Limited line

ウォーターカラー

ウォーターカラー

2008年春夏コレクションで登場した、17もの色彩を重ね合わせて水彩絵の具のにじみやかすれを再現したライン。マークジェイコブスとリチャード・プリンスとのコラボレートで誕生。

モノグラム・デニム

モノグラム・デニム

モノグラム柄が織り込まれたコットン素材を使用したジャガード織り。柔軟で耐久性にも優れ、ヴィンテージ風に仕上げたデザイン。

マヒナ

マヒナ

2007年に誕生したソフトレザーバッグ「マヒナ・ライン」。フェミニンなシルエットと、優しく全体に施されたモノグラム・モチーフのパーフォレーションが美しく、大人の女性を演出するラインとなっている。

モノグラム・ローズ

モノグラム・ローズ

スティーブン・スプラウスへのオマージュとしてデザインされた「モノグラム・ローズ」。ポップでフェミニンなローズがシルクスクリーンプリントで施された、とてもセレブな逸品。

フラワーモチーフ

フラワーモチーフ

2002年にルイ・ヴィトンから、初のクルーズラインが登場しました。中でも話題となったのは、エナメル素材で作られたキュートな花モチーフの「フラワーライン」。クルーズならではのビーチアイテムとして注目を集めました。

グラフィティ

グラフィティ

2001年に発表されたグラフィティ・ライン。国内外の有名人が所持したことにより、人気は過熱し品薄状態となった為、2~3倍のプレミア価格が付くほどでした。2001年最大級のお騒がせアイテムとなったのは言うまでもありません。

モノグラム・チェリー

モノグラム・チェリー

楽しげな笑顔を浮かべるサクランボがちりばめられた、村上隆とのコラボレーションとして2005年に登場したコレクション。

限定品

限定品

イベントとのコラボ商品や、記念モデルとして発売された商品など、さまざまな限定品を取り扱っています。現行モデルとして販売していない商品が購入出来るのも、ブランディアならでは!

ルイヴィトンの魅力は豊富なデザイン!ライン別で探す

定番ではもの足りない!そんな方にはこちらがオススメ!!

Other line

特集ページ

ブランド特集