落札後ガイド

ご連絡方法やお支払いについてなど落札後のことについてサポートいたします。

ご発送までの4ステップ
お取引の期限について
落札後のご連絡について
お支払いについて
配送について
商品の梱包について
商品の返品について

ご発送までの4ステップ

ステップ①落札後

ご落札者様には、24時間以内に【落札メール(注文フォームURL)】をお送りいたします。

[ba@brandear.jp]のアドレスより、会員登録いただいているメールアドレスへお送りいたします。迷惑メールフィルターを設定されている場合は、受信設定をお願いいたします。

ステップ②ご登録

注文フォームへ必要な情報を入力、登録いただきますと、【登録完了のお知らせ】メール(お取引明細)が届きます。

急配送などのオプションサービスなども、ここでお選びいただけます。

ステップ③ご入金
「代引き」の方は
ステップ④へ

銀行振込・郵便振替の場合

登録完了メールに記載の指定口座へご入金ください。

クレジットカードの場合

注文フォーム登録後、お手続き用URLを記載したメールが届きます。そちらから専用ページにアクセスしてご決済ください。

コンビニ決済

注文フォーム登録後、【お客様番号/オンライン決済番号】を記載したメールが届きます。番号をお控えの上、コンビニにてお手続きください。

ご入金の確認後、【入金確認完了のお知らせ】メールが届きます。

ステップ④商品配送

商品はご入金確認後、通常2-3営業日(土日祝日除く)で発送いたします。

発送後に商品の追跡番号を記載した【発送完了メール】をお送りします。この番号より配送状況などがご確認いただけます。

※4日以上経過しても商品が届かない場合には「お問い合わせ」よりご連絡ください。


PAGETOP

お取引の期限について


お取引の期限は最初の落札から1週間です。注文フォームへのご登録およびお支払いは期間内にお願いいたします。
期限を過ぎますと、自動的にキャンセル扱いとなりますので、ご注意ください。

⇒お取引期限について詳しくはこちら

PAGETOP

落札後のご連絡について


弊社から落札者様へのご連絡はすべて、会員登録いただいているメールアドレス宛に行います。
メールアドレスの確認・変更は、「マイオークション」の「会員情報の変更」より、お手続きをお願いします。


PAGETOP

お支払いについて

消費税について

落札価格には別途消費税がかかります。

お支払いの合計金額

即決価格について

即決商品の場合は、落札価格=税込価格となります。

手数料

決済方法によっては、別途所定の手数料が発生する場合がございます。

決済金額に応じて異なりますので、詳しくは注文フォームに表示される手数料金額をご確認ください。


対応しているお支払い方法

お支払方法は下記のいずれかになります。
  • 銀行振込(三菱UFJ銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行)
  • 郵便振替(ゆうちょ銀行)

- 上記のお支払い金額は【落札金額】+【送料】+【消費税】

※お振込みをご利用の際に、お振込名義がご登録者氏名と異なる場合は、注文フォーム内の「振込名義人」欄を必ずご入力ください。

  • 代金引換
  • 佐川急便e-コレクト

  • クレジットカード
  • コンビニ決済

- 上記のお支払い金額は【落札金額】+【送料】+【消費税】+【手数料】


銀行振込・郵便振替以外の決済手段をお選びのお客様は、別途決済手数料が必要となります。
最終お支払い金額は、注文フォーム内にてご案内いたします。


クレジットカード決済のお手続

注文フォームのご登録(お取引の流れステップ②)後に、メールにて手続のご案内をいたします。
ご登録後2日以内にお支払をお願いいたします。
お支払期限を過ぎた場合、URLが無効となり、お支払いいただけなくなります。
その際、ご購入は自動的にキャンセルとなります。予めご了承くださいませ。
※お手続きには
別途手数料が必要となります。


VISA/MASTER でのお支払いになります。

VISA/MASTER

■クレジットカード決済について

外部収納代行会社の決済サービスを利用しています。

収納代行会社:ウェルネット株式会社


コンビニ決済のお手続

注文フォームのご登録(お取引の流れステップ②)後に、メールにて手続のご案内をいたします。

ご登録後

2日以内にお支払をお願いいたします。

お支払期限を過ぎた場合、お客様番号/オンライン決済番号が無効となり、お支払いいただけなくなります。

その際、ご購入は自動的にキャンセルとなります。予めご了承くださいませ。

※お支払いには別途手数料が発生いたします。

・上限額は30万円となります。


■ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セイコーマート・ミニストップでのお支払い
ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス・セイコーマート・ミニストップでのお支払い

各種手続画面でお客様番号と確認番号が表示されますので、メモをお取りください。

  • 1.情報端末で各種代金お支払いをタッチ(ファミリーマートでの場合、"コンビニでお支払"選択後)
  • 2.次へをタッチ
  • 3.マルチペイメントサービスをタッチ
  • 4.お客様番号を入力し次へをタッチ(セイコーマートでの場合、"オンライン決済番号"を入力して下さい)
  • 5.確認番号を入力し、次へをタッチ(セイコーマートでの場合、"確認番号"の入力はありません)
  • 6.表示される内容を確認して確認をタッチ
  • 7.本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください
  • 8.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください
デイリーヤマザキ・スリーエフでのお支払い
デイリーヤマザキ・スリーエフでのお支払い

各種手続画面でオンライン決済番号が表示されますので、メモをお取りください。

※店舗スタッフへ
  • 1.レジの「オンライン決済」ボタンを押します
  • 2.お客様側のタッチパネルに、お客様ご自身で「オンライン決済番号」を入力して頂いて下さい
  • 3.画面にお支払い内容が表示されますので、内容が正しければ「確定」ボタンを押して頂いて下さい
  • 4.レシート・領収書(ご案内)を忘れずに渡して下さい

■コンビニ決済について

外部収納代行会社の決済サービスを利用しています。

収納代行会社:ウェルネット株式会社


PAGETOP

配送について

佐川急便 又は ヤマト運輸にてお届けいたします。
配送業者は、ご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されますので、
業者指定、並びに営業所留めのご希望は一切お受け致しかねます。
また、上記2社以外の配送業者指定も同様にお受け致しかねます。
予めご理解・ご了承をお願い致します。

商品発送のタイミング

商品はご入金確認後、通常2-3営業日(土日祝日除く)で発送いたします。
日にち・時間指定は、ご注文日の翌日から数えて5日目から指定可能です。
(日時指定が無い場合は、最短で出荷いたします)※メールなどで個別連絡を頂きましても、上記日程以外の対応は出来かねますので、ご了承ください。
※指定の場合でも、配送状況やご入金のタイミングなどで 指定時間内に配達不可能な場合がございますので、ご了承ください。
※ご登録のご住所がローマ字表記の場合、正しくお届け出来ない可能性がございます。
配布先住所は漢字・カナ表記でご入力ください。
※海外発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

送料

料金
全国(一部地域を除く) 沖縄県
620円 2,500円

送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

特急配送について

「特急配送」は、通常配送よりも早いお届けが可能なエリア限定の有料サービスです。
午後3時までのご注文で翌日にお荷物をお届けします。
※別途手数料500円(税込)がかかります

PAGETOP

商品の梱包について

ご注文頂いた商品は過剰梱包を避け簡易包装にてお届けいたします。
簡易包装での発送に何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

簡易包装一例

一部アパレルについて

紙で巻き、紙袋またはダンボールで梱包します。

紙袋発送について

一部の商品は紙袋での発送となります。

簡易梱包イメージ

PAGETOP

商品の返品について

商品の発送に関しましては細心の注意を払って管理しております。万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。誠意を持って、早急に対処させていただきます。
  • お届けの品が、ご注文の品と、違った場合
  • お届けの品について、商品状態などが、商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。
尚、上記に該当する場合、返品の送料は弊社が負担致します。ただし、清算代金は商品をご返送、確認後にご返金さしあげる旨、あらかじめご承知ください。なお、弊社では1点物を扱っており、交換等は一切お受けできませんのでご了承ください。商品をご返送、確認後に清算代金をお返しさしあげる旨、あらかじめご承知ください。
※イメージ違い、勘違いでのご返品、クリーニング・修繕等の代金の補償は行っておりません。ご返品の場合「清算して頂いた代金のご返金」となります。

お問い合わせ

■決済方法・配達希望日の変更・ご返品

http://auction.brandear.jp/toiawase/