1. ブランディア オークション
  2. ご利用ガイド
  3. ブランディアの下取りサービス

過去に落札したアイテムを下取りに出して
新しいバッグや洋服を割引価格でお得に購入!

カンタン!下取りサービスご利用の流れ

  • STEP1 申し込む まずは欲しい商品をご落札ください。
    落札後お客様情報を注文フォームで登録する際に、下取りに出したい対象アイテムを選択して
    ください。


  • STEP2 下取キットを受け取る 落札商品と一緒に説明チラシと下取り専用袋が届きます。

    ※下取りアイテム返送用の着払い伝票は同梱されません。STEP4の集荷方法に則り、
    発送をお願いいたします。


  • STEP3 梱包する 届いた袋に、下取りに申し込んだアイテムをつめます。
    その後落札商品が届いた段ボールに
    入れて、梱包をお願いいたします。

    ※入りきらない場合は、お手持ちの段ボールでもお送りいただけます。
    ※下取り以外の査定希望のお品は直接段ボールにおつめください。


  • STEP4 発送する マイページ内の下取り一覧に集荷ボタンがありますので(※落札商品の発送後に集荷ボタン
    は表示されます)、集荷依頼をお願いいたします。
    落札商品のお受取から1週間以内に集荷依頼をお願いいたします。

    ※ドライバーが伝票を持ってご指定の日時に集荷に伺います。
    ※下取りアイテムの返送料は弊社負担ですのでご安心ください。

到着後、完了メールをお送りいたします。メール到着後は再度下取りをご利用いただけます。

ブラオクで落札したことがある場合

過去に落札した商品のうち、どのアイテムが下取りに出せるかお客様マイページでご確認いただけます。

Q&A

Q1. ダメージがあるアイテムも下取りに出せますか?

A1. 使用に困難をきたす重大な破損、汚損、欠損がある場合は、下取りサービスへのお申込はご遠慮ください。また裾直しやご自身でリメイクを行っている物も下取り対象外となります。

Q2. 付属品はどうすればいいですか?

A2. 付属品がお手元にある場合は全てご返送ください。

Q3. 下取りアイテムと一緒に、査定してほしい物を送ってもいいですか?

A3. 査定を希望されるお品物がある場合は、一緒にお送りいただければ弊社で買取査定を行います。不用品をお持ちでしたらぜひご同梱ください。

Q4. 落札商品が入っていた段ボールに送りたいものが入りきらないのですが、どうすればよいですか?

A4. ご自身で用意した段ボールで発送していただいてもかまいません。またお手元に段ボールがなくお困りの場合はカスタマーサポートにお問い合わせください。

Q5. 安く買い叩かれないか不安です。

A5. 下取りサービスでは査定は行いません。お客様の下取り一覧ページであらかじめ提示している価格での買取となります。
また下取価格は落札からの経過期間とともに下がりますので、随時マイページで価格をご確認ください。
※各商品の下取りサービス利用期限は落札後1年間です。

Q6. ハイブランドだけしか下取りを利用できないですか?

A6. ブランディアオークションに出品しているブランドは全て下取り対象となります。
※ジャンル等の条件により対象外となるものもありますのであらかじめご了承ください

下取りに関するその他のお問い合わせはこちら